よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

人気急上昇シンガー”石崎ひゅーい”

人気急上昇シンガー”石崎ひゅーい”

DSCN9469.jpg


高校の同窓会のFBに、
●『自分はいまこの「こまつ座」というところで制作を務めております。
水戸芸術館のオープンからBunkamura 、英国に逃亡して再び水戸芸術館。
そして長野 まつもと市民芸術館のオープン…で、新国立劇場演劇研修所を経ての、こまつ座。』(59 長山泰久)と云う書き込みがあった。
ユニークな方らしいので友達申請をした。

FBフレンドになって間もなく。
先日『水戸芸術館で、長山がやってきたワークショップ「コゲキ」の、最初のメンバー。芝居の後、しばらく楽屋から出てこられず、出てきたと思ったらバラシ中の舞台を見てはらはら泣いていた中学生の“ひゅーい”。
こんなに大きくなって!といつも思って追っている。』

DSCN9460.jpg


続いて、昨日『“石崎ひゅーい”明日、日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」に石崎ひゅーいが生出演します!9:30頃からの出演予定です。生歌披露します!ぜひ、ご覧ください!』

今朝(11月30日)9:30にTVを:

本人登場の前に


DSCN9455.jpg

クリエイティブディレクターの箭内 道彦

DSCN9464.jpg

俳優の菅田 将暉

DSCN9458.jpg

俳優のムロツヨシ

など売れっ子が登場し“石崎ひゅーい”の才能・能力・魅力を話す。

歌も声も。
昨年は俳優としてもデビューしたと云う事で。
マルチな才能を評価されたり。

DSCN9467.jpg


12月7日にニューアルバム「アタラズモトオカラズ」の発売を控えている石崎。
アルバムに収録される「お前は恋をしたことがあるか」を披露した。

この辺の魅力について良く判らないが、時代の先端をゆく人たちのお褒めの言葉だから、期待が出来る歌手であり俳優なのだろう。

本人の才能が第一にしても、水戸芸術館が開館して25年以上経過し、存在や活動が大きな影響与えていることを感じる。

フレーフレー!石崎ひゅーい!

  1. 2016/11/30(水) 19:13:50|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片口直樹 絵画・映像展- 贈りもの -@ギャラリーしえる | ホーム | 「狂演」スガダイロー×山下洋輔 @水戸芸術館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/2500-ada80f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する