よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

オトナのラヂオ体操@西の谷公園

オトナのラヂオ体操@西の谷公園


3仲通


水戸市内で開催されている複合的な催事『ザ☆リノベマーケット』の一環として【オトナのラヂオ体操@西の谷公園・おししい朝ごはん企画】
日 程:9月18日(日)
場 所:千波・西の谷公園(水戸市天王町)
参加費:朝ごはん500円 ※ラヂオ体操のみは参加無料

4仲通

2仲通


ラジオ体操に限ってはもうすでに始まっていて9月19日まで毎朝6:30~開催されている。毎日数名だが、18日の本番の日は20人以上参加するらしい。


仲通

『ザ☆リノベマーケット』 は
(2)開催日時: 28年9月18日(日曜日)10:00~16:00 雨天決行
(3)場所:泉町仲通り及び周辺店舗
(4)主催:ザ☆リノベマーケット実行委員会 代表 加藤雅史

●場所が「泉町仲通り及び周辺」とあって、地図を見て幾らか迷った。
泉町3丁目の北側の裏通り、旧荒木町、トヨタ自動車の和泉町営業所の反対の通り、加納横丁、の名もある。
飲食ビルが並んだ「夜の街」だが、大半が休業。
その空き店舗を利用し、雑貨・植木・スイーツ・木工・DIYイベントなど」昼の街」に変えよう、との企画らしい。

街の楽しさは「路地にあり」と思っているので大歓迎の企画だ、
出来れば、1日にだけの限定企画でなく、永続したら、と望む。

  1. 2016/09/16(金) 05:09:51|
  2. 西の谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あおぞらクラフトいちAutumn in水戸@水戸芸術館広場 | ホーム | 金沢文庫~中華街~横浜スタジアム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/2446-996e9a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する