よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

残留に向けて前進@ケーズデンキスタジアム水戸

残留に向けて前進@ケーズデンキスタジアム水戸

10月8日

鹿島アントラーズを相手に劇的な勝利を収めた天皇杯3回戦。
水戸ホーリーホックは新たな歴史を作った。
この勢いで今日13時キックオフの東京ヴェルディ戦で勝利し、残留に向けて前進したい。

直近5試合の成績は3分け2敗。
順位は20位で、21位との勝点差は3だ。

年間入場者10万人に挑戦もかかっている。
平均入場者数は18 位で 4,679人。
この数字も5000人にしたい。

今日は水戸吉田神社例大祭。
お神輿と山車が下市を練り歩く。

吉久保酒造では利き酒大会と「絶品!一品!!LIVE2015!!!」
東京ヴェルディ戦に白星を挙げ乾杯したい。

追記

DSCN2031.jpg

DSCN2041.jpg


鹿島アントラーズを相手に劇的な勝利を収めた天皇杯3回戦の勢いを持続、
東京ヴェルディを相手に流れるようなパスワークから先制点を奪うと、その3分後に追加点、最後まで運動量は落ちず、2-0の完勝収めた。

勝ち点を40として17位に上昇したが、18位の京都サンガF.C. 19位のカマタマーレ讃岐と勝ち点は同じで予断は許せない。

観客数5163人だったが年間平均は 4,705人で17位。

  1. 2015/10/18(日) 10:43:03|
  2. 水戸ホリーホック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本外交のあゆみ展@茨城県立歴史館 | ホーム | 虎ノ門ヒルズ@港区虎ノ門>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/2199-3238b231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する