よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

もちよりディナーの会@リビングルーム泉町

もちよりディナーの会@リビングルーム泉町

DSCN1914.jpg

DSCN1930.jpg

北澤 潤さん企画の「Re MITO 35」リビングルーム泉町。
〈モノ〉と〈ヒト〉の出会いの場として「リビングルーム泉町」は毎日のように変化している。

気楽で落ち着ける空間なので、日参している常連さんも増えた。
このまま続けてほしい、との要望もあるが会期は18日(日)迄。
名残惜しさもあって、「皆で夕食会が出来たらいいね」
の声に応えて12日(月・祝)17:00から「もちよりディナーの会」が開催された。

DSCN1928.jpg

DSCN1916.jpg

子供から高齢者まで、様々な人たちが集まり、持ち寄りの料理もパンや御菓子類、たこ焼き、お好み焼き、焼き鳥と沢山々々。
飲み物もソフトドリンクからビール、ワイン、チューハイまで何でも有。

DSCN1924.jpg

DSCN1927.jpg

ピアノ、ギターの演奏からお笑いの余興。

リビング水戸の1階には厨房設備がある。

DSCN1937.jpg

DSCN1933.jpg

「くろばね」の名店「茶の間」の秋沢充さんが「豚もやし汁」と「カレーライス」を調理し出来たてを食べられるという、ビッグな差し入れ。
ご馳走様でした。

会場の雰囲気の全ては写真に収めきれず。

この会の前に「ブラインドサッカー」にも参加し、いささか疲れ、閉会前に退出しましたが楽しい集いでした。

  1. 2015/10/14(水) 20:22:32|
  2. 水戸芸術館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風マルシェ&上映会@稽古場「風」・水戸市新荘3丁目 | ホーム | ベリーボタン〜手を繋ぐかい?水戸市五軒町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/2193-eb1e53dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する