よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

Soul In Motion17執念「Go! Go! 拓良祭り」

Soul In Motion17執念「Go! Go! 拓良祭り」

11218460_965606573506313_5278997105952183779_n[1]

水戸市宮町の「Soul Bar Soul In Motion」はソールミュージックの店として知る人ぞ知る、店らしい。
店主の小鹿拓良さんが30歳の時、始めた店が開店して17周年。
「若かったから、勢いだけで開業したけど、いろんなことがあったなぁ・・・・」と思い出をこめて「17執念パーティー」が開かれる。
《17執念》と銘打つだけに苦労も沢山されたのだろう。

10月10日(土曜日)20:00~場所は泉町の石川ビル3号館 B1Fの「Space lab BUBBLE」

「Hipでボインでパンチな、いかれた夜を過ごそう!!」をテーマに
DJ's Taiki / You / Yasu / Masaki / Takura
Live ジェラシーかわにし
Guest Live The DIVAS

と云うことらしいが、私には良く分かりません。
体験してのお楽しみ、だ。

店主の小鹿拓良さんは彫刻家・小鹿尚久さん長男で、小学生の頃から存じ上げている。父上のモデルを務めたことも多く、当時の面影を写したブロンズ作品が沢山ある。
幼少からボースカウトの活動に参加し、現在は指導者として携わっている。

IPレコードをマニアックな再生装置で聞かせてくれるが、ソールミュージックが主体だ。懐かしい曲もあるが幾らか専門的。
年に数度はお邪魔するが、常連さん、ともいかないので、今回の17周年に出席するのを楽しみにしている。
「拓良さん、おめでとう!!これからもご活躍を」」」

  1. 2015/10/09(金) 19:12:52|
  2. イヴェント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水戸の街をサッカーで繋げる | ホーム | 薬草園の収穫祭@西の谷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/2189-eaa6bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する