よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

パンヤ・クルート泉町店@水戸市泉町2丁目

パンヤ・クルート泉町店@水戸市泉町2丁目

DSCN0730.jpg


水戸のパン屋さんは蕎麦屋・ラーメン店などと同様、かなりのレベルと思っている。
水戸京成百貨店の駐車場ビルの反対側のパンヤ・クルートは我が家の近所、焼きたてのパンが食べられる、嬉しい店。

DSCN0731.jpg

改装のためお休みしていたが8月19日 (水曜日)にリニューアルオープンした。

DSCN0718.jpg

近々、水戸市米沢町にもう一つのクルートを9月半ばぐらいにオープンを予定しているとのことでこれからは「パンヤ・クルート泉町店」として食パンや菓子パンを中心とした店となる。
米沢町の新店舗はハード系のパンとチーズも食べられるカッフェが併設、と告知されている。

新店舗はお兄さん、泉町は弟さんが担当する。

兄弟で書いた文字とのこと、似ています。

水戸生まれ水戸育ちのパン屋さん。
若い兄弟のパン屋さん、大手に負けずに頑張って下さい。

  1. 2015/08/20(木) 17:47:04|
  2. 食生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歴史館まつり@茨城県立歴史館 | ホーム | 曖昧の中に 宇野彰 展@藝文ギャラリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/2146-3bf0e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する