よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

大分トリニータ戦1-1の引き分@ケーズデンキスタジアム水戸

大分トリニータ戦1-1の引き分@ケーズデンキスタジアム水戸

P5172488.jpg

P5172484.jpg

若芝のピッチは光る開幕戦

*今シーズン、ケーズデンキスタジアム水戸でのスタートだ。

風薫る五月らしい毎日が続いている。
昨晩、幾らかの雨が降って良いお湿りとなった。



P5172483.jpg


先週、高校時代の友人3人と笠間の「カフェ・ ジュニアボナー」に行く話がまとまった。
1941年生まれの吾々の世代、共通語の1つは「ジャズ」と云える。

P5172477.jpg

P5172480.jpg

ジュニアボナーは、心地よい空間で飯とコーヒーと雑談。
お互い、元気で何よりだ。

帰途、ケーズデンキスタジアムで降ろして貰って大分トリニータ戦に。

ピッチ改修工事が完了して青々と生まれ変わったケーズデンキスタジアム水戸。

お互い、J3降格圏をさまよっているが、下位どうしで足を引っ張り合うことは必要ないが、負けられない一戦。

P5172486.jpg

大分のサポーターも沢山で元気よかった。
お出でいただき有難うございました。



双方ともPKによる得点で1-1の引き分け。

ソコソコに入ったとは思ったが、5千に届かず4553人。


P5172485.jpg

24日(日)は京都サンガF.C.を迎える。
現在の順位は水戸19位、京都サンガF.C.が20位だ。
低位脱却をかけ。1万に以上のサポーターで水戸を応援しよう。
  1. 2015/05/17(日) 21:18:10|
  2. 水戸ホリーホック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やまぼうし花の曼荼羅雨に垂る 山上雑林子 | ホーム | 緑陰やワインに笑みの美女ふたり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/2066-69581a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する