よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

北関東ダービー@宇都宮市/グリーンスタジアム

safe_image[3]



北関東ライナーで宇都宮へ


今日は4月25日の金曜で、既にゴールデンウイークに入った。
明日26日の土曜日は水戸ホーリーホックのアウェー戦の応援で、宇都宮市のグリーンスタジアムに高速バスを利用してゆこうと思っている。
試合開始は13:00時、

kitakantoliner_sp2[1]


海浜公園・ひたちなか・水戸 ─ 宇都宮駅の間に高速バスが開通して、北関東エリアの交流が深まると思った矢先に大震災と原発事故発生した。
以来3年、道路が復旧したが乗客は増えないようだ。
乗車率の低下で路線廃止、にならぬように乗ろうと思っていたが、今回は利用する機会が出来た。しかも、8月31日までの期間限定で1000円と特別料金。
4月20日の東京ヴェルディを迎えてのホーム戦、先制するも追いつかれて1-1の引き分け。観客数は3359人でホーム戦にしては寂しい数字。

現在の成績は水戸ホーリーホックが11位で 栃木SCは5位だ。
アウェーでの不利な戦いはサポーターの力で跳ね返したい。
勝利して宇都宮餃子で祝いたい。

  1. 2014/04/25(金) 06:00:23|
  2. 水戸ホリーホック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「四季蕎麦 山桜」@笠間市下市毛 | ホーム | 東京ヴェルディを迎えて18:00KICKOFF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/1891-5dcc8376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する