よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

栃木SC戦 @ケーズデンキスタジアム水戸

栃木SC戦 @ケーズデンキスタジアム水戸

derby2013.jpg

8月11日


所用と日程の具合や、旅が続いたりなどで6月15日のガンバ戦以来、ホーリホックのゲームに足を運べなかった。
今日、8月11日は栃木SC戦に久し振りに参戦。
関東ダービー優勝とホーム100勝のかかったゲームだ。18:00キックオフ。
現在水戸11位。栃木14位で、お互いに譲れない所。
どうしても勝たなければならない一戦だ。
暑い一日だが、18:00キックオフ。
熱い戦いになるだろう。

サポーター飛田 


FBで那珂市在住のTさんと言う方と友達に成った、
Tさん、アウェー戦も欠かさない熱心なサポらしい。
やはり、若者の力は大きい。
熱烈応援を期待し、勝利を確信している。

8月21日 17:00~アビスパ福岡
8月25日 18:00~コンサドーレ札幌
何れも観戦を予定してます。


後記

CA3G0125_20130812000446c9b.jpg

CA3G0127_201308120004442bb.jpg

キックオフ時には上がったが、開始前に突然の雷雨。
気温は下がったが、ピッチには水が溜まる状況での戦い。
序盤に先制するも後半に追いつかれたが、打ち勝って4―3で勝利。
「北関東ダービー」を制し、「J2ホーム通算100勝」を達成した。
観衆は、開始前の悪天候に関わらず5195人。栃木のサポーターもかなり多かった。

  1. 2013/08/11(日) 12:43:50|
  2. 水戸ホリーホック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖ゲオルギ教会 @ソフィア | ホーム | ボヤナ教会のフレスコ画 @ボヤナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/1683-d23a7e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する