よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

福岡の街は

福岡の街は

P6270372.jpg


6月末の24日から27日まで博多に行きました。

20年来の懸案の事項を達するためでしたが、スカイマークの運航などにより、九州に身近になりました。
福岡空港から地下鉄で10分位の時間で博多駅に到着と言う利便性もあります。
近年、全国的に安価なホテルが増えて、これまた便利になりました。

P6260267.jpg

P6270312.jpg

7月1日からの「山笠」をひかえた街は活気にあふれていました。

多くの体験を土産に水戸に戻りました。

戻った翌々日、水戸ホーリホックは山形を迎えてのホームゲーム。
橋本 晃司が前半6分に退場で、少ない人数での不利な戦いながら前半29分、鈴木隆行の見事なループシュートで先制。
後半3分に鈴木隆行が退場。不利な体勢をしのいだが結果は1-3で敗戦。
しかし、水戸のサポーターは選手の健闘を拍手で讃えた。
山形のサポーターが多数なこともあって入場者は5746人だった。

P6240014.jpg

ほとんどの西鉄バスの出入り口の上には「アビスパ福岡」のホームゲームの日程ポスターが貼られていました。
これなど、見習いたいし羨ましいですね。
  1. 2013/06/25(火) 22:51:56|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筑前国一宮「住吉神社」@福岡市博多区住吉 | ホーム | 水戸谷中の二十三夜尊の周辺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/1626-b1cbf6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する