よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

ラインダンスを見せてよね!

ラインダンスを見せてよね!

547080_500656909992050_1833522122_n[1]


水戸ホーリーホックは14日の栃木戦で6試合ぶりの2勝目を手にした。
応援に行くことは出来なかったが、気迫で1-0の勝利。
試合後、サポーターとともに勝利のラインダンスを踊り、喜ぶ姿が報じられた。

中2日で迎える明日17日のホームゲーム、迎える相手は5位の千葉である。
現在リーグ2位の13得点を挙げ、リーグ最少の4失点。
水戸は現在16位、けが人も続々と復帰し、これから巻き返しを図る大事なゲームとなる。
5年ぶりのJ1復帰へむけて千葉は沢山のサポーターを送り込んでくる。
どちらがホームか分からない状況は何としても避けたい。

535046_448978041856086_1679426050_n[1]


キックオフは午後7時。
ケーズデンキスタジアム水戸に全員集合!
  1. 2013/04/16(火) 19:18:37|
  2. 水戸ホリーホック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「アンドリュー・ワイエス・水彩素描展」@茨城県近代美術館 | ホーム | 小林履物店@水戸市泉町3-7-21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/1539-ea47d5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する