よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

[KIBOW 水戸 2012] 事業案発表会 @好文カフェ

[KIBOW 水戸 2012] 事業案発表会 @好文カフェ

373511_346912218730549_1055345540_n.jpg


「水戸に新しい何かを生みだす種まきのための資金」とするために事業コンペ[KIBOW 水戸 2012]の公開プレゼンテーションが今日(20日・18:30~)開催される。

ノミネートされたのは次の7団体。
① 水戸桜川千本桜プロジェクト
② 水戸劇場化プロジェクト
③ 水戸魅力再発見「自転車タクシー(ベロタクシー)事業」
④ 時代観光都市・水戸藩かご屋で「ほいさっさ」
⑤ 水戸城復興プロジェクト
⑥ 新いばらき「ヒーロープロジェクト」‘ヒーロー’による教育と地域づくり
⑦ 水戸カレーバトルいばらきKIZUNAプロジェクト

プレゼンテーションの後、参加者の投票によって総額200万円(予定では1位100万、2位50万、3位30万、ノミネート賞10万×2)が助成されるとのことだ。
昨日までに参加希望者が定員に達した、と報じられた。
定員が何名かは分からないが、100名以上らしい。
各団体のお話しを伺いたいと思っている。
プレゼンの後は質疑応答などの時間もあるだろう。

活発な議論と楽しい談話の時間となればと、心待ちにしている。
結果や感想は後程に。
  1. 2012/10/20(土) 16:54:00|
  2. 水戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「水戸桜川千本桜プロジェクト」が100万円 @好文カフェ | ホーム | 小田急の箱根フリーパス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/1381-788b7f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する