よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

自転車好き集まれ〜!!!! @西の谷

32CAMP[ミートゥキャンプ

今週の末(10月6日(土)12:00~7日(日)12:00)西の谷で開かれる32CAMP[ミートゥキャンプ]の準備が進んでいる。
公園緑地課による草刈りは今日(4日)で完了した。

32camp.jpg


会場入り口のゲートもどのように出来上がるか楽しみ。
写真は[32CAMP]のfbより。

パンフレットに掲載されている内容は、
●ライブ:ドドイッツ・inweu・トリルイ and more...
●映画:「男はつらいよ」野外上映
●トークセッション:音楽/まち/映画
●ワークショップ:料理教室/サバメシ体験/廃油キャンドル作り/AMラジオ製作/増本泰斗の「モラル・パニック」

などだが、最新情報では、

自転車好き集まれ〜!!!!

バイク


《原宿と代官山に店舗を構える「F.I.G bike(フィグバイク)」が32CAMPに出店します!! 水戸でもここで組んだ自転車を駆っている方も多いのでは?!
当日は自転車&グッズの展示販売はもちろん、6日はパンク修理&チューブ交換講習会(参加費200円)やMTBスタンディング大会(参加費200円・景品あり!)、ロードスプリント大会(参加費200円・景品あり!)、自転車点検/調整サービス(7日9:00〜)などワークショップあり、イベントありの盛りだくさんな内容!! MTBやピスト・ロード・シクロクロスの試乗会もあります。
夜は、みんなで自転車についてゆっくり語る「水戸自転車ミーティング」なんかも開催!
キャンプのゆっくりとした雰囲気の中で、素敵な自転車ライフに触れてみてはいかがでしょうか。》
  1. 2012/10/04(木) 21:23:35|
  2. 西の谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<32CAMP[ミートゥキャンプ]始まりました@西の谷 | ホーム | ラ・ロサ・メヒカナ @水戸市天王町2-26メゾン水戸102>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/1371-a3013aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する