よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

東京ヴェルディを迎えて

水戸ホーリーホックVS東京ヴェルディ@ケーズデンキスタジアム水戸

cornertopj2.jpg


水戸ホーリーホックは5月3日FC岐阜戦に勝利し、J2通算150勝の記録を達成。勝点24で3位に浮上。
J1が現実味を帯びてきましたが、バックアップ体制はまだまだ、といえる。

しかし、水戸駅北口には幟も掲げられたとのこと。
もっと多くの場所に幟やフラッグをはためかせたい!

駐車場の出入り口の解決。
球場前から植物園にかけての道路を拡幅し、舗道を安全に歩けるように成れば良いですね。

クラブの YouTubeの公式チャンネルもスタートしました。
拝見した感想と云うより要望は、
サッカー入門者の小生には、リーダーが応援の歌や掛け声、拍手なども掲載してくれれば、スタジアムで一体に成れます。
重厚な応援歌も欲しいですね!
新しいパターンも考えてください。

サポーターのリーダーは、一般の観衆にもっと参加してくださいと遠慮しないでお願いした方が、、、
我々は、照れてしまって、やりたいけど出来ない!が現実と思います。

J1経験チームの応援の見事さは羨ましく感じます。
早く同じレベルに達したい。

明日、水戸は東京Vと戦う。
チームタイ記録の5連勝を飾り、首位タイを狙うチャンス。
水戸駅。赤塚駅からのシャトルバスも大増発のようです。
多くの人達が来られることを、期待してます。
  1. 2012/05/05(土) 23:36:03|
  2. 水戸ホリーホック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月6日(日曜日) | ホーム | 海星(ひとで)劇団唐組 水戸公演 @水戸芸術館広場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/1286-1770c5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する