よーちゃんの雑記帳  

街と人との出会いが楽しみ。

水戸ホーリーホックVS松本山雅FCは0-0で引き分け

1日バス乗車券

水戸ホーリーホックVS松本山雅FCは0-0で引き分け 
@Ksスタ


天気予報は、雨が上がって暖かくなるはず、だったが小雨交じりで寒い。
通常はスタジアムまで自転車だが、バスにすることに。

CA3G0001_20120324173258.jpg

CA3G0003_20120324173311.jpg



試合の日は、水戸駅前バス乗り場で1日乗車券を販売する。
駅から大工町の区間は乗り降り自由で¥500.
大工町からスタジアムまではノンストップだから、早くて便利。
アウェーのお客様も、行き返りは水戸市内に立ち寄ることも出来て便利だ。

松本山雅FCのサポーターを見て、今日はヤバイかも、と懸念した。
アウェーのバックスタンドにかなりの人数。
本日の入場者2,952人だったが500人以上はいただろう。
応援スタイルはブラジル風でリズミカル。
声援も水戸より声が揃っている。
J2に昇格した勢いが感じられた。


CA3G0004_20120324173325.jpg


水戸は水戸なりのスタイルなのだろうが、何故か乗り切れない。
応援スタイルに変化と斬新さが欲しい、と思った。
水戸のサポーターの皆様ごめんなさい。
何時も、そのように感じることが多いので。

攻めの時間帯が多かったのに、決定打が出ない。
グランドコンデションが悪く、空振りでこけたり,締まらない。
惜しい!と言うシュートも無く0-0の引き分け。
帰りのバスの乗客全員が言葉なしで、負け試合の雰囲気。

次回のホームは4月8日の千葉戦。
頑張って行きましょう。

  1. 2012/03/24(土) 12:34:19|
  2. 水戸ホリーホック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小川芋銭展―震災後の眼で、いま― @茨城県近代美術館 | ホーム | 「みえない恐怖をこえて―村上達也東海村長の証言」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yochan310.blog98.fc2.com/tb.php/1244-f51a1d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし よういち

Author:たかはし よういち
離俗の世界に憧れながら、市井の片隅でうごめいています。
ささやかなモノやコトに幸せを感じます。
私が別に運営している「西の谷万葉公園を美しく」のブログは、以下のリンクからアクセスしてください。
重複する記事も有りますが、自然を大切に、簡素な生活を。
の気持ちを大切にしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する